MUSIC VILLAGEスタッフブログ

ライブ三昧

2018.04.11 (水)

こんにちは!!!!!!!!!!!
5月に3つライブに行くことが決定して浮かれている力丸です!笑

ということで、今回は5月に私が参戦するライブについて書こうと思っておりやす。



☆1本目:『クリープハイプのすべて』@日本武道館 5/11(金)
いきなりテンションMAX!なライブです。
大学1年生の時にアルバム『吹き零れるほどのI、哀、愛』のツアーを京都のライブハウス「磔磔」で見た時の衝撃が忘れられずにずっとクリープハイプの曲を聴いているのですが、ついに日本武道館で聴くことができる日がやってきました。

個人的には『大丈夫』『5%』『愛は』が好きなので、演奏してくれないかな…!!と密かに思っております。

☆2本目:『LIVE IN LIVE』@渋谷CLUB QUATTRO 5/25(金)
これも今から楽しみで仕方がないですね!!!!
BASE BALL BEARがこれまで発表してきた楽曲を惜しみなく演奏するためにスタートさせたライブシリーズ『LIVE IN LIVE』の第3弾です。
インディーズ含めてほぼ全てカラオケで歌えるレベルで好きなバンドなので、いつもライブでやらない楽曲を演奏するこの企画は本当に楽しみです!!!!!!

あ~、『つよがり少女』『image club』『海になりたい』『BREEEEZE GIRL Ⅱ』『Band Girl’s Spiral Days』やってくれないかなぁ…。

☆3本目:『METROCK』@若洲公園 5/26(土)
今気付いたのですが、私2日連続でライブに行くのですね…。笑
若洲公園は昨年ぴあ45周年のフェスに参加した際に行ったのですが、晴れた時の若洲公園の気持ちよさはとてつもないですよね!!
青空の下、風車を背にしたステージに立つアーティストの姿を思い浮かべるだけで今からアドレナリンドバドバです…。
KEYTALK!夜ダン!ラスベガス!岡崎体育!
あああ~!!!!楽しみだぁ~!!!!!!!!!!!!!!!


ではまた!!
(力丸)
ページトップへ