Mの世界スタッフブログ

その時すでに行動は終わっている

2023.05.11 (木)



「Mの世界」の裏側で起こっている出来事を、今宵も「ChatGPT」に暴言を吐き続ける事によって、危険人物と認定されているのか、通報される一歩手前の事を言われ、恐怖を克服できないまま綴っておりますヲタッフゆうちゃんブログ。

さて、今週の「Mの世界」は「呼吸の日」にちなんで「呼吸の世界」をお届けしました。

なんどかお伝えしております、私が睡眠時無呼吸症候群を患っており、生命維持活動にかかわる事でしたので非常に興味のある内容でございました。

昨今でも『鬼滅の刃』において「呼吸」そのものが強化法として描かれ、古くは『ジョジョの奇妙な冒険』でも、みんな大好きツェペリさんは規則正しい呼吸法で活躍していましたよね。

こちら私が兼務する5Fで配布されたプロシュートの兄貴の「アクリルキーホルダー」。

エアロスミスの攻撃を受けないように、自分を老化させて呼吸を薄くしようか…今悩み中です。

来週の「Mの世界」は…。


キャノンボール水樹が1か月ぶりに降臨!なんだかんだ長くお届けした「ボディタッチの思い出」ついにFINAL!
「大人の感覚を…慣らし運転ですよ!」水樹も大興奮!?気になる次のテーマも発表します!


お楽しみに!

各コーナーへの投稿、メルマガ「Mの穴」へのメッセージ、絶賛募集中です!

是非、番組への参加をお待ちしています!

(ヲタッフゆうちゃん)
ページトップへ