Mの世界スタッフブログ

MLIS HEROS 2023決定!(後任も!)

2023.01.19 (木)



「Mの世界」の裏側で起こっている出来事を、「人間ドッグを今月中に受けないと給料をカットする」という宣告を会社からされ、給湯器の中身をバリウムで溢れさせてやろうかという想いで綴っております、ヲタッフゆうちゃんブログ。

さて、今週のON AIR 1月16日は「ヒーローの日」という事で、番組ではヒーロー映画を特集した「MOVIEの世界」、そして『NANA MIZUKI LIVE HEROES 2023』もいよいよ今週末!

このブログでは、『アイアンキング』について綴ろうかと思ったのですが…もっと大事なことございますね。

「Mの世界」ヲタッフが公共の交通機関を使用せず、自らの足でライブ会場まで向かう恒例企画の『MLIS』ですが、この度、私がやんごとなき事情で参加ができず…。

「Mの世界」3代目ディレクターのタッキーに、命のタスキを渡すことになりました。

実施日時は1月21日(土) 半蔵門 TOKYO FMから、ライブ会場のさいたまスーパーアリーナへ、ロードバイクで向かわせていただきます。

サイクリストから見れば大した距離ではないのですが、後任Dのタッキーは僕目線から見ても運動不適合者。

シルエットは『マジック:ザ・ギャザリング』で言うところの「強請(ねだ)り屋ゴブリン」と言っても過言ではございません。

そんな彼が果たして、この初歩的なコースを無事完走できるのか…。

当日は是非、Twitterを追っていただければ幸いです。

写真は『宇宙戦艦ヤマト』第1話 Bパートのごとく、砂埃を被り歴史を紡いできた「TREK」のロードバイク。

人類の存亡をかけて託すことにしました。

僕は別場所からサイリウムを降って、ライブの成功を祈願します!

頑張れタッキー!

さて、来週の「Mの世界」は…。


今年一発目の「ミズガメッシュナイト」ボディータッチ編!
キュンポッ!フェロモン的数値が上がるかも??キャノンボール的美容の秘訣とは!?さらに、複雑な青春ピンキー体験談もご紹介!!


お楽しみに!

各コーナーへの投稿、メルマガ「Mの穴」へのメッセージ、絶賛募集中です!

是非、番組への参加をお待ちしています!

(ヲタッフゆうちゃん)
ページトップへ