Mの世界スタッフブログ

実はやっと『思春期100万年』の初版をゲットしました。

2023.03.9 (木)



「Mの世界」の裏側で起こっている出来事を、自宅でまさかの大威震八連制覇(だいいしんぱれんせいは)が実施され、左手の指を骨折した状態で綴っておりますヲタッフゆうちゃんブログ。

先週、急遽開催された「Mのホームルーム」。

楽しさと不安が入り交じる特殊な経験でした。

皆さまはどのように感じましたか?

さて、ここ数週間、松本零士先生の事ばかり考え、悲しみがまだ消えておらず、個人的には春が迎えられそうにありません。

このような事があると、本棚から作品を取り出して物思いに老けます。

僕ができるのは、生きた証を残す旅路をへと向かい、限りある生命を銀河鉄道の軌道の上でロマンに変えるのみです。

改めてコミックスを並べるとかっこいいんですよね!

零士先生の作品の多くは、大体地球が汚染されていたり、滅亡しかけてたり、海が全部干上がっているんですが、『セクサロイド』のこの地球滅亡感の色合いたまりませんね。

コミックスの表紙が現代漫画にはない色彩で、異常なほどカッコいい作品の収集に、残りの人生をつぎ込みます。

男はクヤシサちゅうエサを食って、さらに男らしくなると誰かが書いとった、おいどんもそう思うばい。By 大山昇太


水樹奈々が久しぶりの「Mスクリプション」をお届け♪「テーマ」は“イケオジロックソング”!
注目のイケオジポイントは、「上裸になって…」!水樹の厳選ソングとは??


各コーナーへの投稿、メルマガ「Mの穴」へのメッセージ、絶賛募集中です!

是非、番組への参加をお待ちしています!

(ヲタッフゆうちゃん)
ページトップへ