Mの世界スタッフブログ

白い悪魔のささやき

2022.11.24 (木)



「Mの世界」の裏側で起こっている出来事を、マイナンバーカードを紛失してしまい、紛失届を出すため、現在警察署の中で綴っておりますヲタッフゆうちゃんブログ。

さて、今週の「Mの世界」は毎年恒例「2022年 Mの世界的 流行語大賞」ノミネート作品を発表!

番組から誕生した数々の珍言・妄言!

あなたの琴線に引っかかったワードはございましたでしょうか?

こちらは投票形式となっておりますので、「Mの世界」では投票フォームを立ち上げています。

是非、そちらから投票をお願いできれば幸いです。

本家の方では、「ユーキャン新語・流行語大賞」の方では「インティマシー・コーディネーター」がノミネートしていましたね。

そうか、たしかに今年でしたね。

日本には2人しかいないというこの貴重な方々。

私、勝手ながら3人目に立候補をさせていただければと存じます。

そして、是非、ラジオ番組への導入も検討いたします。

というわけで、別番組の事ですが、最近は終始このような過激な状況になっております、皆様ご用心を。


さて、来週の「Mの世界」は、7段階で解説していく「セブンステップ」をお届け♪

今回は水樹奈々がヘアケアについて指南!水樹のためになるヘアケア極意とは?

お楽しみに!


各コーナーへの投稿、メルマガ「Mの穴」へのメッセージ、絶賛募集中です!

是非、番組への参加をお待ちしています!

(ヲタッフゆうちゃん)
ページトップへ