Mの世界スタッフブログ

新居浜太鼓祭り、太鼓台!

2018.11.8 (木)



「Mの世界」の裏側で起こっている出来事を、昨晩荻窪駅で職務質問をされ、警察官の方に「なぜ、僕を選んだのですか?」と質問したら「明らかに怪しかった」という回答を頂き、心に傷を追ったまま綴っておりますヲタッフゆうちゃんブログ。

今週の放送は奈々さんが主題歌を担当する映画『ふたつの昨日と僕の未来』を楽しむための7つのキーワード!をお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?
全国では12月22日からロードショーとなりますので、年末年始、友達や家族と一緒に劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか?

ちなみに「別子銅山」についていろいろと調べてみると番組の中だけでは伝えられない程の魅力が満載! まず、天然温泉「別子温泉~天空の湯~」。
リーズナブルなお値段に加えロウリュウのサービスも!
クールルームも設置してあるということでサウナーはチェックマストです!

そして、写真は番組でも話題になっていた新居浜太鼓台をモチーフとしたマイントピア別子の新商品。
三段重ねの器になっていて、料理の盛り付けができるので、おめでたい席などで活躍もしますし、玄関にオブジェとして飾っておけば、なんか福を呼び込むような気がします。

さらには、映画で監督脚本を手がける大森研一さんが出演。
実際に地元の方々といろいろとお話をしたようで、やはり、東洋のマチュピチュを壮大に魅せたいという想いから、スクリーン映えするように撮影したようです。ここらも見どころです。

映画が公開になりましたら、改めて語り合いたいですね。

そして、来週の「Mの世界」は…深まる秋! 人肌恋しい秋! エモさを求めるため、エモいアニソンエンディング特集をお届け致します! お楽しみにっ!

「Mの世界」では引き続き、各コーナーへの投稿をお待ちしています!
「コトバのチカラ」「NANAという女」「セブンステップ」「初めての水樹奈々」「水樹7の質問」「m-podシャッフル」「まかないの世界」「女々しい世界」「ナナマトペコレクション」「ULTIMATE TOP7」のお題、メルマガ「Mの穴」では、水樹奈々に取り上げてもらいたいテーマなど、是非、番組サイトからお送り下さい。
ドコモ、au、ソフトバンクのスマートフォンに対応しています!
また、いずれのキャリアのiPhoneでもご利用いただけます。

(ゆうちゃん)
ページトップへ