Mの世界スタッフブログ

「スガフェス!~20年に一度のミラクルフェス~」が素敵すぎ!

2018.12.13 (木)



「Mの世界」の裏側で起こっている出来事をほうれん草の味噌汁の過剰摂取で胃袋を満たしながら綴っておりますヲタッフゆうちゃんブログ。

さて、2週に渡ってお届けしました、スガ シカオさんのゲスト回。
双方のライブ音源もOAした豪華な放送になりました!

10年前くらいに僕が担当していた別番組にゲストに来て頂いたのですが、ほんとその時も自分の楽曲の情報よりも、美味しい“唐揚げ”の情報をお伝えしてくれたのですが、その頃はまだSNSも無かったので、めちゃめちゃマニアックな情報を残して去っていき個人には“唐揚げの人”というイメージが強かったのですが…(汗) やはりアーティスト!
今回の特別企画「7つの流儀」では予想以上のプロフェッショナルぶりが伺えました。

ファンクバンドをやっている友達、やっぱりスガさんを崇拝していて、是非、奈々さん入り口でスガさんの今までの楽曲もチェックしていただければと思います。

そんな中、先日、こちらの映像を観ました!
「スガフェス!~20年に一度のミラクルフェス~」のDVD!

昨年、5月6日に、さいたまスーパーアリーナで行われたスガさん主催のフェスを映像化したものでして、もちろんこちらのライブにも参加したのですが、改めて映像で観ると凄い!
まず、どのアーティストたちもスガさんへの尊敬と親しみが感じられるステージで、今回コラボしたアーティストの皆さんが音へのこだわりがより強い方々だったりするので、出力されてくる音質がハンパなく良いです!
さいたまスーパーアリーナの臨場感が伝わるパッケージになっていて、何度でも観たくなる、そして家でもずっと流していたい、そんな作品となっています。

スガさんの事をより好きになる映像になっている事間違いなしです! 是非、チェックしてみてくださいね!

さて、来週のMの世界ですが、「2018年Mの世界的流行語大賞」の大賞が発表となります!
2018年を飾る水樹ワードなんなのか? お楽しみに!

「Mの世界」では引き続き、各コーナーへの投稿をお待ちしています!
「コトバのチカラ」「NANAという女」「セブンステップ」「初めての水樹奈々」「水樹7の質問」「m-podシャッフル」「まかないの世界」「女々しい世界」「ナナマトペコレクション」「ULTIMATE TOP7」のお題、メルマガ「Mの穴」では、水樹奈々に取り上げてもらいたいテーマなど、是非、番組サイトからお送り下さい。

ドコモ、au、ソフトバンクのスマートフォンに対応しています!
また、いずれのキャリアのiPhoneでもご利用いただけます。

(ゆうちゃん)
ページトップへ