Mの世界スタッフブログ

来週は「聖★お姉さん奈々」が登場しますよ!

2018.12.20 (木)



「Mの世界」の裏側で起こっている出来事を…母親がガラケーからスマホに乗り換え、LINEでの初めてのメッセージが親戚の訃報連絡とスタンプに若干の違和感を感じながら綴っておりますヲタッフゆうちゃんブログ。

さて、ついに決定いたしましたね! 「2018年 Mの世界的流行語大賞」。
投票してくださったリスナーの皆さんありがとう御座います!
今回、大賞となった「ちゃっかりアイランド」は、ぶっちぎりの1位だったものの、他の作品は非常に大接戦! その状況はまるで息が止まるくらい激しい競り合いでした。

そして、息が止まるといえば、ついに届きました。
兼ねてより注文していました睡眠時無呼吸症候群防止医療器具。
いびきがうるさすぎてついに自宅を出禁になり、ここ数週間は野宿などもしていたのですがこれで一安心。
『YAT安心!宇宙旅行』です! 持続陽圧呼吸療法、最近ではCPAPという愛称で呼ばれています。
こちらは鼻から空気を喉の気道に送り込み、気道を空気で広げて、呼吸をしやすくする機械。
これで養生テープで口をふさぎ込んでしまえば、空気が口の隙間から漏れる事なく御の字というわけです。
医療機関でレンタルするものなのですが、場合によっては購入もできるそうです。
これで、久々に安眠できると思いきや、いえいえ、来週も何卒少々の時間夜更かしをお願いします。

12月24日(月)はクリススイヴ。
という事は! あの御方が降臨です! 「聖★お姉さん奈々」。
今回はヨーガの修行を終えて、また別企画で降臨との事なので、一体どうなることやら。年内ラストの放送です! お楽しみにっ!
「Mの世界」では引き続き、各コーナーへの投稿をお待ちしています!
「コトバのチカラ」「NANAという女」「セブンステップ」「初めての水樹奈々」 「水樹7の質問」「m-podシャッフル」「まかないの世界」「女々しい世界」 「ナナマトペコレクション」「ULTIMATE TOP7」のお題、メルマガ「Mの穴」で は、水樹奈々に取り上げてもらいたいテーマなど、是非、番組サイトからお送り 下さい。

ドコモ、au、ソフトバンクのスマートフォンに対応しています!
また、いずれのキャリアのiPhoneでもご利用いただけます。

(ゆうちゃん)
ページトップへ